犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ベビーアインシュタイン

2007/09/30 00:28

テレビを見てます。
DVC00187.jpg


何を見ているかというと・・・・・。
DVC00188.jpg


これです。
ネットで子供のおもちゃを探していたらベビーアインシュタインという知育ビデオというものを発見。
よく分からなかったけれどよさそうな気がして日本未発売も含めて24枚セットを買ってみました。
日本語のも発売されているけれどお高い!これは直輸入で安いけど英語バージョン。でもそんなの関係ねぇ!ベビー用だから画像中心に違いない。
ちなみに言語切り替えでフランス語とスペイン語に変えられるので私のフランス語の勉強にもなるかも。

DSC03482.jpg


真剣です。口からヨダレが出ています。
DVC00189.jpg


真剣です。食べ物ではないので今日はヨダレは出ていません。
DVC00190.jpg



2階で寝ていたティントも気になって「家政婦は見た」状態。
ara.jpg

bienvenu mon bébéTB:0CM:19

■お散歩はだいたいこんな感じ

2007/09/12 23:18

嘉瞳がバギーに乗れるようになって夕方のお散歩はみんな一緒。
だいたいこんな感じでがしがし歩く。
DVC00155.jpg



そしてたまに轢かれそうになる者も。
DVC00157.jpg

そんな毎日ですが、昨日で丸3ヶ月の嘉瞳。
初めて寝返りをうちました。名前を呼んだら目を向けます。
DSC03451.jpg

お昼にもうあまり眠らなくなって一日中何かしら相手をしており夜には電池切れのmonです。
bienvenu mon bébéTB:0CM:13

■妖怪枕返し被害者の会

2007/08/21 13:10

昨日嘉瞳を先に寝かしてかれこれ4時間後、大人&犬の就寝時間となった。
嘉瞳の様子を先に見に行った空手家が爆笑しながらやってきた。
見に行くとなんとちゃんとつけていたはずの枕がこんなことに!

youkai2.jpg


しかもこの馬鹿にされた感じ・・・。
youkai.jpg


その他被害報告お待ちしております。


bienvenu mon bébéTB:0CM:9

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
