犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今年もよろしくお願いいたします。

2008/01/07 12:56

大変ご無沙汰してしまってすみません。
みなさま旧年中は大変お世話になりました。
妊娠?出産とめまぐるしく時は流れ、気付けば嘉瞳も半年を迎えることができました。

元旦から実家で過ごしてきましたが嘉瞳にとっては初めての飛行機も体験しました。
実家は福岡なのですが、元旦から大雪でとてつもなく寒く嘉瞳は初日から風邪を引いて
ごほごほずるずるといまだに苦しんでおります ゜(゚´Д`゚)

まだまだなかなか時間の余裕が作れませんが今年はもう少し上手にやりくりをして私達の毎日を少しずつアップしていきたいと思います。

どうか今年もよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
mon avis-思うこと-TB:0CM:11

■ドーベルマン里親探し

2007/09/07 13:55

ドーベルマンの里親を探しています。

9歳の男の子です。
他2頭と一緒にかわいがられていましたが、ご主人さまが亡くなってしまいました。奥様はお家も手放さなくてはいけないため、高齢で寝たきりの1頭の面倒を見るのが精一杯ということです。
もう1頭は新しいお家が決まったようですが、この9歳の男の子はまだ
里親さんが見つかっておりません。

愛知県内か近郊で募集しています。


詳細はこちらのうんたん♪さんのHPにてご確認いただけます。
ドーベルマンレスキューにもアップされています。

長い間親しんだ家族とのお別れはつらいとおもいますが、安心できる
お家が見つかってほしいとおもいます。





mon avis-思うこと-TB:0CM:0

■ドーベルマンレスキュー

2007/08/29 14:23

この度あるドーベルマンのブリーダーさんが中心となってレスキューを立ち上げられました。

★ドーベルマンレスキュー★のサイト


ドーベルマンは最近CMなどにもちょくちょく出るし、愛犬の本などにも特集が組まれたりするようになってきました。
人気がでると、安易に繁殖する人達が絶対出てきます。
そして子犬の時はダックスの子に似ていて、他の犬と同じく本当に
可愛い。
衝動買いする人もきっといると思います。
きっかけは衝動買いでもそこから心の絆を気付く人もいると思うけれど、なかにはきっと飼いきれなくなる人もいるでしょう。
誰にでもお尻フリフリ、「な?で?で?。」というタイプの犬ではない
ので(そういう子もいると思いますが)捨てられた後は悲しい結末を迎える子が多いのも事実です。

レスキューの活動は傍から見る以上に大変なことも多いと思いますが、
これから私も応援したいと思います。

mon avis-思うこと-TB:0CM:13

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
