犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■新しいお友達

2007/05/30 22:08

今日お友達のyuminさんが遊びに来てくれました。
本当は私が頼まれていたものをお渡しに&お家に遊びに行く予定でしたが、体の事をお気遣いいただいてわざわざお越しいただきました。

なんとかわいい2匹連れで!
イングリッシュコッカースパニエルという犬種です。
ショコラとジェイクの2匹。明るくて楽しい子たちでした。
DSC03310.jpg

なぜティントがいないかというとですね・・・
ジェイクに乗ろうとしまくって目の色が変わってしまい、訳分からなくなっちゃったのでご自身のお家に一時退去していただきました。
DSC03312.jpg



お知らせがあります→こちら

Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:10
コメント
Yuminさんて
私もYuminさん大好きですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">アルケのときはあまりお話することがなかったんだけどなんだか、ず~っと沢山の人に愛されて生きてきた人感にあふれてるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
monさんも同じ感じ。だから二人は仲良しなんだね~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">お二人のまわりにはティンカーベルがいっぱい飛んでるよ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
yuinori #6AWUBD.o|2007/05/31(木) 07:31 [ 編集 ]

■yuinoriさん
わッ!携帯から?すごい、絵文字がでてる!!
先日ご主人にもお会いしたのですが、すごくお似合いのお二人でした。愛されてるって感じ(〃▽〃)
mon #-|2007/05/31(木) 13:49 [ 編集 ]
かわいいね!
ニコニコ笑って可愛いお友達だね!

元気な赤ちゃん産んで下さいね(*^ー゚)ノ
頑張ってね~~~!!!!!
スズメ #tIzNQ2cE|2007/05/31(木) 15:28 [ 編集 ]

昨日はどうもありがとう♪
ワンコ達もとっても楽しかったみたい^^
まるで自分の家のように遊んでしまってごめんね~。
ウニちゃん 本当にお嬢様でかわいかったりして。
monさんに甘える声を思い出しても自然にニンマリしちゃったりして・・・(*´ー`*)
今度はティン君ともゆっくり遊びたいな~。

yuinoriさん そんなふうに言っていただいてありがとう♪

ショコラまま #a.S0qIAE|2007/05/31(木) 18:12 [ 編集 ]
うんうん(^-^)
そうなんですよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">携帯からいつもコメしてるんだけど絵文字使えるかどうかやってみたら使えたねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

Yuminさんのダーリンはダンディって有名ですもんねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">monさんのダーリンは肉体派だと思うけど、なんとなく沢村一樹のイメージを勝手に作り上げてますhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
よそのご主人って興味あるよね~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
yuinori #6AWUBD.o|2007/05/31(木) 19:02 [ 編集 ]

■スズメさん
この子達、目がドーベルマンがいたずらした時の上目遣いにすごく似てるんですよ。そこがまたかわいかったです。
産まれたら子供に耳と尻尾が生えてるかもってみんなに言われてます(笑)
がんばりまーす。

■yuminさん
昨日はティントがエロエロ攻撃してごめんね。ウニはショコたんとJ君みたいに距離感を持ってくれる子だと安心できるみたい。
初対面とは思えなかったです。
一緒にいるのにみんなそれぞれ好きにやっていて面白かった!
また遊んでください。

■yuinoriさん
沢村一樹≧∇≦ブハハハハハそんなかっこよくないですよ~。
空手家なので鍛えてはいますが、圧倒的に電池切れが早くて砂漠で遭難したら多分私の方が生き残りそうです。
mon #-|2007/05/31(木) 19:53 [ 編集 ]

ティントくんはショコラちゃんじゃなくてジェイクくんに乗っかろうとしちゃったの?・・・あれっ???
イングリッシュコッカーの実物がよくわからないので(Yuminさん提供の写真でしかわからないので)もっと大きいと勝手に思い込んでおり、ウニコちゃんと並んでいる写真を見て以外に小さいのねと思っているところ・・・。
みんなの眼差しが何かをみつめている~。何をみているのかな?なんかおいしそうなものが?・・・それにしては穏やか過ぎか?
MOMO #-|2007/05/31(木) 23:24 [ 編集 ]

■MOMOさん
ティントは手術した男の子にしつこくて、のっかかってしまうんです(;つД`)
イングリッシュコッカーは面長なお顔なので写真で見ると大きく見えてしまうのでしょうか。
3匹の真剣な顔・・・その先にはもちろんオヤツです~♪
mon #-|2007/05/31(木) 23:52 [ 編集 ]
ドーベルマン
ドーベルマンて子供のころ見た映画の中で忠実だけど、とても怖い番犬のイメージを植え付けられていたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

おおきな門がまえの洋館の敷地内に放されていて、不審者に襲い掛かり息のねをとめる…というものだった。
大人になっても近くで見ることもなかったし、そのイメージは多少残っていたりして。


だからつい、monさんとドーベルマンが繋がらないイメージだったんだけど、ブログを読ませていただくとほんと「見た目セコム犬」


ドーベルマンのイメージが真逆になりました(≧∇≦)/ ハハハ
yuinori #6AWUBD.o|2007/06/01(金) 13:01 [ 編集 ]

■yuinoriさん
ドーベルマンは私も意外でかなりの甘えん坊です。怖がりの子も多いみたい。
ウニコもこれでお散歩中、前を行く子供連れの親が子供を抱き上げたり、「食い殺されるの?」とか子供が親に聞いたり・・・(笑)
確かに吠えたら「こ、殺される・・・。」と思う恐ろしい顔です(爆)

でも私のドーベルマンのイメージはキャシャーンのフレンダーで植えつけられていて強くてやさしくてかっこいいって感じです。
ウニコは甘えん坊で怖がりでフレンダーとは似ても似つかないですがノ(´д`*)
mon #-|2007/06/01(金) 14:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/93-c68e035c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
