犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■青空ティント一家

2007/05/22 15:09

ちょっと前になりますが、ティントの誕生日の時にお友達のちょん丸君のパパとママにT?シャツを頂きました。
青空ティント一家とプリントされたシャツ。

ここに杯が交わされ、青空ティント一家が結成されました。

DVC00082.jpg


そして、若頭ちょん丸。子犬の頃から大・小、沢山の犬友達の中で育った彼はイケイケGOGOの親善大使。

DVC00081.jpg


それから忘れちゃいけない、ウニコは姐御の座におさまりました。
結構逆ナンもやってしまう魔性の女です。

DVC00083.jpg




青空ティント一家は皆様に愛される組を目指します。
とりあえず朝・夕のパトロールで町の治安を守ってます。
Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:11
コメント
わぁ~\(*^▽^*)/
すごいすごい!若頭もいるね~(^-^)
組長がんばって!
姐御(爆)


monさんは着ないの?
ちっと小さいか。
赤ちゃんなら着れそうだね(^^)v
yuinori #6AWUBD.o|2007/05/22(火) 20:31 [ 編集 ]

すごー!
可愛い~~~~~!
いいなっいいなっ!
毎日治安維持のためにがんばってるのね!
偉いぞっ!
hiro #-|2007/05/22(火) 22:15 [ 編集 ]

■yuinoriさん
おお!子供に着せたら面白そうですね!
・・・・・一番の下っ端ですけどね(^m^)

■hiroさん
はいッ(>Д<)ゝ
朝晩のパトロールで市民のみなさんの安全を守っております。
余談ですが、ウニコのニの字は右上がりにならない字体を必死に探してくれたみたいです(爆)

mon #-|2007/05/23(水) 00:48 [ 編集 ]

かっこいい!
名前入りってことは、特注なんですね。
ティントくんは組長に選ばれる存在なんだぁ、すごい。
みんな、ちゃーんとロゴが写るような姿勢になってくれて、自慢なんですねえ、きっと。
myamya #cU.wxlik|2007/05/23(水) 08:11 [ 編集 ]
かわーいー
なにそれ!!!かわー!!!
どこで作れるの????
着た二人に会いたいわー。
リース #-|2007/05/23(水) 08:16 [ 編集 ]

リースは「鉄砲玉」がよかね。よくほえて弱いから。
リース #-|2007/05/23(水) 08:17 [ 編集 ]

青空ティント一家は悪を退治し、弱きを助ける任侠道をモットーにしている正義の味方?
「かたぎさんに手を出すんじゃねぇッ!」なんて・・・。

小学生の登下校や空き巣狙いetc・・・地域の平和は任せたゾ!
MOMO #-|2007/05/23(水) 08:54 [ 編集 ]

■myamyaさん
すごいですよね。なんでも好きな文字をいられれるんですって。
ダックスは胴が長いので、文字もばっちり見えます(* ^ー゚)

■リースさん
「いぬくろや」ってお店なんだって。
週末にはいつもの広い公園で幹部会(?)やってるよ。
リースは怖がりさんだから、鉄砲玉なんてかわいそうだよーー。

■MOMOさん
そうそう、今日も地域を警らいたします。
犬友ママ達のお散歩バッグの中をクンクン持ち物チェック、おやつがないか確認。
そして子供にはパンとかもらうのです(σ ̄ー ̄)σニヤリ
mon #-|2007/05/23(水) 13:58 [ 編集 ]

かっこいいー!!
ティント組長、地域のことは任せたよ(^_-)-☆
姉御の若頭か~。勢ぞろいしたところを見てみたいよ。
ふっち #-|2007/05/23(水) 14:43 [ 編集 ]

ごめん、間違えた。 姉御と若頭です。
ふっち #-|2007/05/23(水) 14:45 [ 編集 ]

■ふっちさん
ティント組長は毎日マーキングに余念がありません(;つД`)
ちょっと大きな姐御もよろしくお願いいたします!
mon #-|2007/05/23(水) 15:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/88-6f10d584

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
