犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■泣く・・・・・。

2007/04/18 13:26

現在妊娠9ヶ月。
もはや上を向いて眠れず、横向きで寝ています。
同じ体勢で寝ていると朝になると腰が痛いことがあるので、
最近は空手家の枕を奪い取りお腹の下や足の間に抱き枕として活用しています。

昨日、ベスポジを確保しようとお腹の下から枕をぐいっと入れたら・・・・入れたら・・・・反対の下腹に何か丸いものがボヨンって・・・出てきたよ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 。

「ぎゃーっ!」と叫んでその丸いものをサスサスして一応元の位置に戻しました。
下腹だったのと形状からきっと頭だったんだと思うんですが、変な形で押し戻しちゃったんじゃないかとか気になってどきどきしました。

bienvenu mon bébéTB:0CM:16
コメント

わーーー!(@_@;)
ぼよ~んとですか!monさんも驚かれたと思いますが、
赤ちゃんも「なになに??」って驚いたかも知れないですね~。
妹もお腹が大きくなるに連れて寝るのさえも大変だと言っていた事を思い出しました。
monさんもうつぶせになりたい~って思いますか?(妹はそういってました(≧▽≦)ゞ)
本当に後もう少しですね♪幸せな妊婦ライフをいっぱい満喫してくださいね~♪
siestacats@きくまる #YrGnQh/o|2007/04/18(水) 19:47 [ 編集 ]

■きくまるさん
本当に、ギョッとしました。頭ボコッっと横に出てきたんですよ。
ももの上辺りに。毎日色んなとこ蹴られまくってますし、結構やんちゃな子だと思います。
うつ伏せより上向きたいって感じかな。お腹重くなってきましたよ|〃▽〃)ゝ”
mon #-|2007/04/18(水) 22:06 [ 編集 ]

すごい!びっくりしちゃったでしょうね。
きっと好奇心旺盛で早く出てきたいよ~、外の空気が吸いたいよ~、早くママの顔が見たいよ~って思っているんじゃないかな。・・・ママだって早く見たいだろうけど。
これからもきっといっぱい驚かされることがあるんじゃない。うれし~い驚きがいっぱい!
もうすぐですね~、楽しみですね~。
MOMO #-|2007/04/18(水) 22:18 [ 編集 ]
思い出してごらん
思い出してごらん。私の9ヶ月。逆子だったせいもあるけど右の肋骨に頭があって左はすかすかだったでしょ?
そりゃもう、すうううううーーーーと、頭を突き出して、エクソシストさながらだったよ!
臨月は頭の形がそのままでたかんね。
でも左は足だからスカスカ。

でも頭出るときはお腹張るから、寝返りとかには十分気をつけてね。私はそれで破水したから。
君は正常だから問題ないと思うけど休んだほうがいいよ。
リース #-|2007/04/18(水) 23:05 [ 編集 ]

■MOMOさん
そうなんです。早く会いたいけど、あとちょっと頑張って中にいてもらわないと・・・・。仕事もまだ続けているし、お散歩なかなか人にお願いできないので結構無理もしていて心配なんですが、強い子だなぁと感心します。

■リースさん
エイリアンが産まれる前のイメージです。お腹がにょろにょろ・・・。中からポンポン蹴ります。
ここんとこお腹が結構張っていて朝とか痛いし人間の限界を感じます。妊娠って限界にチャレンジすることばかりですね・・・。
きっと子育ても、そうなんでしょうね。
mon #-|2007/04/19(木) 08:39 [ 編集 ]
えっ(@_@)と赤ちゃん
羊水の中で「あらヨッ!と」って着地のポーズ。
「なにすんねんな。ビビるやんけ。頼むで、おかん。しっかりせぇよ」


「もうちょっとで会えるねんなぁ。お互いがんばろうぜ」


…って。
yuinori #6AWUBD.o|2007/04/19(木) 11:44 [ 編集 ]
お~!
もうすぐですね!!
さすがに顔の形まではわからなかった?(笑)
顔を押し付けてたら面白かったのにね!(怖いか)
でも子供の居ない私は体の中に人間が入ってるって
到底考えられない~~~!
どうなの??どうなの??その感覚!!
なれるもの?
hiro #-|2007/04/19(木) 23:17 [ 編集 ]
(。☉_☉)
う・・うう・・ううぅ・・・・・
こわいっっ(;→д←)

もうすぐなんですね~!!!
楽しみです♡ あと少し♡ お体お大事にして下さい♡
スズメ #tIzNQ2cE|2007/04/20(金) 00:05 [ 編集 ]

ご無沙汰してますっ。
monさんも赤ちゃんもすごく驚かれたでしょうね!
その後、大丈夫ですか???

足の形が分かるほどボコッーって中から蹴られたとか仰る妊婦さんがいらっしゃいますよね(笑)
そう考えると・・・、頭突き?(違)

あともう少し!頑張って下さいね!!!
なつこ #-|2007/04/20(金) 00:16 [ 編集 ]

■yuinoriさん
ほんと「頼むでほんま~。」って絶対思ったはず!
痛くはなかったのですが、爪が裏返ったときのような違和感だけが残りました。
子供を押し出すという、この私のあんまりな行動を覚えてるか産まれてから聞いてみたいと思います。

■hiroさん
時期によって動く大きさがだんだん大きくなるので気付いたら慣れているような気がしますが、朝っぱらから夜中までぼこぼこ動きっぱなしなのでこれは産まれた後も大変なんだな・・・思います。人間というより魚的な動きなので赤ちゃんという実感はまだないかな~。顔がでたら顔拓とってみたいですね!

■スズメさん
こわかった・・・・正直心底怖かったです。洒落にならないくらい
頭1つにゅっと出てきたので・・・・。
とりあえず耳は立っていませんでしたので人間の赤ちゃんだったと思います。
次はお尻で尻尾がついていないか確認しなきゃ。


■なつこさん
常に中からぼかすかやられているので大概は平気なんですが
お腹の形が変わってギャグマンガみたくなってしまったのでかなり焦りましたヽ(;´Д`)ノ
あと2ヶ月後には確実に生まれているかと思うと変な感じです。
なつこさんはいかがお過ごしですか?ももちゃんもずいぶん赤ちゃんになれてきたでしょうね!
mon #-|2007/04/20(金) 08:40 [ 編集 ]
別の人格
あたしは子どもがいないからわからないんだけど、別の人格が体内で栄養を吸収しながら成長し、しかも、わずかなスペースで2000グラムから3000グラム大になりながら狭い産道を通って産まれてくるということは、考えられない状況なんですよね~
一応は私も経験して存在するわけだけど。
でも…ママになるってすごいことだなぁ(@_@)
yuinori #6AWUBD.o|2007/04/23(月) 07:41 [ 編集 ]

「::泣く・・・・・。::」


↑この時期にこんなタイトルつけるのやーめーてーw


ビビッタよ。

グルヌイユ #-|2007/04/23(月) 11:06 [ 編集 ]

■yuinoriさん
スーパーお忙しい中いつもコメントありがとうございます。
自分がママになる実感はまだ全然ないのですが、
だんだん大きくなるお腹に出産に向けて度胸も据わってきました。私達はみんな同じように頑張って生まれてきたんですよね。

■グルさん
紛らわしかったですか・・・。
もう、今ならうっかりでてきても何とかなるみたい。
mon #-|2007/04/23(月) 22:45 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/03/11(木) 07:59 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/03/13(土) 22:47 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/03/13(土) 22:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/82-bf406ed9

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
