犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■更新更新&バトン頂きました

2007/04/02 09:24

いや、しばらく更新できておりませんで全国1000万のティントファン、ウニファン、monファンの女子高生のみなさん(←いませんから!)、お待たせいたしました。(ボヤッキー風にお願いします。)か、空手家ファン?いんのか?

hiroさんちのチップさんからウニコ宛にバトン頂きました!



?回す5人を最初に書いておく

ごめんなさい!とても5人に絞れません。
ご希望の方、是非お持ち帰りいただいて愛犬愛猫愛○○自慢お待ちしています!



?お名前は?

本名「ウニコ」どうか右上がりに書かないでください!危険です。


?おいくつですか?

3歳
女ざかりの食べ盛り。

?ご職業は?

使用済み洗濯物回収業、調理中のキッチンの床清掃業


?ご趣味は?

飼い主のストーキング。こっそり隠れてつまみ食いすることすら許されない。

?好きな異性のタイプは?

しつこくしないクールなタイプ。追われる恋より追う恋。
そのうちホストに貢いだりするんじゃないかと心配である。

?特技は?

おやつを前にすると多量のヨダレを放出することができる。
水不足の折、社会の役に立つのではないかとひそかに期待している。

?資格何か持ってますか?

忠犬3級(←普通・・・)

?悩みはありますか?

寝床(monの足の間)が狭い。
先にベッドに入り広い場所とってさらに枕まで引いてぬくぬく寝ているのに、monが寝るときに追い出され足の間にやられる。
(こっちも狭いんだよ(# ゚Д゚)bymon)

?好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの→食べ物全般
嫌いなもの→すっぱいみかん(甘いのはいける)

?バトンを回してくれた人の印象

好きなTV(バビル2世、キャシャーン)から同世代と踏んでいますがどうでしょうか?
是非一度お会いしてお話したい!

?貴方が愛する人へ一言

「飯、散歩、なでれ。もっとなでれ。」


ということでお答えしてみました。

皆様ウニコの紹介いかがだったでしょうか?
これからもティントともどもよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト
Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:4
コメント

1000万分の1のMOMOです。(数十年前の女子高生)
ウニコさん、大好きです。ティントくん、だいすきです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ちなみに、バトンは受け取りそこないました。ゴメンナサイ♡
MOMO #-|2007/04/03(火) 21:02 [ 編集 ]

超ウケマシタ。
リース #-|2007/04/03(火) 21:23 [ 編集 ]
ぷぷぷ!
待っておりました!
是非お会いしましょう~!
ちなみに神奈川なので大体どこでも
ある程度車で行けるわ!

同世代にまちがいないじゃろう・・・。
ピンクレディーとかの世代でしょ?
ぷぷ・・。
昭和だなぁ~。

ウニちゃんストーキング得意なのね!
でっかいからストーキングにならないねぇ(笑)
ティントくんと仲良さそうでいいね!
hiro #-|2007/04/03(火) 22:07 [ 編集 ]

■MOMOさん
なんと!MOMOさんティン・ウニファンでしたか!
ゼンダ・ティント、発進!!

■リースさん
どのあたりで?やっぱり忠犬3級?

■hiroさん
ストーキングが面白いのでたまに隠れたりするんですが、2匹はなんと「勘」で探すんですよ。鼻使えっちゅうねん。
こちらも神奈川なので実現しそうですね。
やばい・・同世代ネタで盛り上がりそうです。

mon #-|2007/04/03(火) 23:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/78-84e3a29e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
