犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ティントの誕生日・親ばか炸裂

2007/03/23 09:06

3月22日はティントさんの7歳のお誕生日でした。

前日に空手家が「帰りに何か買って帰ろうかな。」といっていたのですがきっと時間的に無理だろうと私が会社帰りに小さな犬ケーキとおもちゃを買って帰りました。

ところが!こんなときに限ってなんと空手家も間に合ってしまいプレゼント重複というティントにとってラッキーなアクシデント。
しかも片方だけ何か上げるというのもなんなので、いつもどちらかの誕生日にはもう片方にもおこぼれがあるのですが、今回おこぼれも重複。
得したね、ウニさん。
私はピューと音がなるボールと、ウニには中に鈴が入ったボール。
普段一人でプレゼントを選んだりしない空手家は、私のしょぼいプレゼントとは違って、ぬいぐるみや高級おやつと、なんだか豪華です。
夏用のいかした洋服まで。まるでサンタさんみたいでしたよ。

DSC03269.jpg


子供を甘やかしてダメにするタイプの親(笑)DSC03271.jpg




ぬいぐるみを前にすると目玉をえぐりはらわたを刳りだす秒殺のサイコキラー。
私には100均でしかぬいぐるみを買ってもらえませんが、今日は贅沢じゃないですか?
DSC03273.jpg

DSC03272.jpg


三個500円くらいの、中に鈴が入っているボールを大切に噛むウニさん。
「安物でも幸せ?。」
DSC03278.jpg



「幸せ?。」
DSC03275.jpg



前はといえば「♪3月?はティントの誕生日だから酒がのめるぞ?♪」って感じで人の誕生日だろうが何だろうが傍らにはいつも酒という人生だったのに、祝い事に酒がないことに慣れてきました(つд⊂)エーン

ちなみに、23日は私の弟の誕生日です。
お誕生日おめでとう♪
Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:9
コメント

ティントくん、お誕生日おめでと~~~~~♪
すごいですね~、まるでワンコのグッズショップみたいだ~。
早速プレゼントのぬいぐるみ、餌食に?なってますね~。
新しいお洋服はメッシュなのかな?とっても似合ってるよ~。
我が家の二人がうらやまし~~~と声を上げそうだよ。

ところでウニコさん、ボールおいしいですか~?お目目がうっとりしているようですけど~。
MOMO #-|2007/03/23(金) 09:50 [ 編集 ]

ティントちゃん、おめでとう。
ウニちゃんも、思いがけない幸運で、おめでとう。
二人とも嬉しそうな表情で。
とろけちゃいます。
myamya #-|2007/03/23(金) 12:56 [ 編集 ]
おめでとぉ~!!!!!
うわぁ~!いっぱいのプレゼント&おこぼれ(笑)
良かったねぇ~(*^ー^)
うちはまだ一回ずつしか誕生日してないけど
それはそれは・・・お粗末でした(笑)
でもダンナはホームセンターに行くと必ずオヤツを
たくさん買って来てました(私以上に!笑)
でもバキに食アレルギーがあるから最近それも無くなった(T▽T)
スズメ #tIzNQ2cE|2007/03/23(金) 16:50 [ 編集 ]
おめでとうティント君
7歳ですか!おめでとう!
そしてたくさんのプレゼント嬉しそうですね。
一緒にお祝いしてあげている?ウニちゃんも楽しそうだ(笑)
これからの1年も元気で過ごせますように♪
楽しい思い出いっぱい作ってね!
Ake #-|2007/03/23(金) 17:53 [ 編集 ]
おめおめ♪
ティントくん、弟君お誕生日おめでとう!
ウニちゃんのラッキーさにもおめでとう!

…わたしはな。

明け方近くにインパルスの堤下に氷水を口移しで飲まされかけて、気持ち悪いから口移しで返したら、またさらに口移しで反されて、唾液の量でどんどん水がふえて、生ぬるい水が行ったりきたりするという嫌な夢で目覚めたのだよ。
どこかに吐けばいいのに夢ではそんなこともわからなかった。
でも。


口の中は氷水をふくんだように冷たかった。


…怖っ!
yuinori #6AWUBD.o|2007/03/23(金) 22:17 [ 編集 ]

ティントちゃんお誕生日おめでとう!!\(^o^)/
たくさんのプレゼントもらっていいね~、ご満悦。
ウニちゃんは、ボール大~好きなんだね。いい笑顔(^.^)
いいパパさん、ママさんだね。うちは、祝ったことないな~。。。
ふっち #-|2007/03/23(金) 22:44 [ 編集 ]

■MOMOさん
ありがとうございます♪
ぬいぐるみは秒殺でした(;つД`)
盆と正月がいっぺんにやってきたような・・・・。

■myamyaさん
ほんと思いがけない幸運でしたよ~♪
小出し小出しであげようと思います(笑)

■スズメさん
ありがとうです!
やっぱり男の方が甘いのでありますね(σ ̄ー ̄)σ
ばきちんアレルギーなんですか?
ドベは皮膚弱いような気がします。
夏はすぐになんかできます (゚д゚lll)

■Akeさん
そうですね!沢山色んな体験させてあげたい。
気付いたら7歳早いものです。
どりさらちゃんたちにも会いに行きたいと目論んでいます(* ^ー゚)

■yuinoriさん
なんで?なんで堤下なんでしょうか!?
口の中が冷たいリアルさもかなりオカルトですが、なぜ堤下
なのか考えるとさらに怖さが増します・・・。
mon #-|2007/03/23(金) 23:15 [ 編集 ]

■ふっちさん
今年はたまたまこんな感じでしたが、歌だけでお祝いをした年もありました・・。
本当は毎日の2匹の生活が充実していること以上のプレゼントはないのかもしれませんが・・・・。
mon #-|2007/03/23(金) 23:18 [ 編集 ]
おお!出遅れた!
ティントくんお誕生日おめでとう!!
7歳のわりに毛艶がよいではないの?
白髪もないし!
プレゼントの前で得意顔!!かわいいっ!!
ウニちゃんもうっとりボールをかじって幸せそう~!
元気で長生きするんだぞーーー!
hiro #-|2007/03/26(月) 23:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/76-f4884a01

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
