犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■母になれるのか?

2007/03/09 01:16

お腹が大分大きくなってきた。
なぜかおへその周りが痛い・・。おへそも底が見えてきた。
普段引っ張られない皮が引っ張られてパンパンになって痛いのだろうか?

先日の会話

mon:おへその周りが痛い。。

空手家:皮が伸びてるんじゃない?

mon:中からへその緒引っ張られてるかも知れないね。

空手家:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
へその緒はそっからつながってるわけじゃないでしょ?
これはmonさんがお母さんから栄養もらってたとこでしょ?



そうでした・・・。
妊婦にありえない、というか大人の常識としてありえないイメージを
持っていました。

ばかちんがぁ
DSC03145.jpg

はい、ごめんなさい・・・・。
bienvenu mon bébéTB:0CM:10
コメント

会話を聞いてベビィがほほえんでいるかもしれない。
「楽しそうなオウチで良かった!!」

おへその穴広げて、ベビィが覗いているのかもしれないね~。
・・・これこそありえない・・・。
ウニコちゃん、私にも「ばかちんがぁ」って言って!
MOMO #-|2007/03/10(土) 09:58 [ 編集 ]

ばかちんがーーーー!!
読んでて私も頭が??になっちまったよ。

でもへそ!恐ろしくなるくらいへそがでかくなるし、出べそになるし、乳とへそ周りは正直怖かった・・・・。

まだまだ今は序の口。臨月の最後の出っ張り方は尋常じゃないから今から心しておきたまへ。
リース #-|2007/03/10(土) 10:37 [ 編集 ]
君もそうなったか
あたしもよく 君らに 伸びきったへそを見せたものよのぉ。
産んだ後の皮は しっかりふとともに下がってしまった
あたくし 土偶体型です ( p_q)エ-ン

早く チミのbaby 会いたいわ。
らす #-|2007/03/10(土) 12:38 [ 編集 ]
そのうち
カラテカさん冷静だぁ!頭いいね。あらためてヘソを見る…


ハリウッドスターみたいにお腹の裸、いえ、裸のお腹、横からの図見せて。
↑変態?
yuinori #6AWUBD.o|2007/03/10(土) 12:53 [ 編集 ]

■MOMOさん
ほんとコッソリ覗いてるかも。
「こんなお間抜けな家に産まれてどうしよう。」とお腹でびっくりしているに違いありませんよ(´ヘ`;)

■リースさん
ゴマはもう掃除済み。これから横に広がっていくんでしょうねぇヽ(τωヽ)ノ 。今下に引っ張られてへそ上の皮膚がこんな感じです→( v )

■らすさん
皮、ふとももまで下がるんですか!?
私も今、例の縄文土器みたいです。あれって妊婦像らしいですね。鏡みて妙になっとくしてます(笑)

■yuinoriさん
ああ!是非やりたいなぁ。私は裸にあまり抵抗がないので撮ってみます。公開できるかどうかは空手家の許可しだいということで・・。正視に堪えられなかったらお蔵入りでしょう(´・ω・`)ガッカリ・・・
mon #-|2007/03/10(土) 13:40 [ 編集 ]

おへその底が見えるんですか!?驚きー!
ウニコちゃんの歯きれいだねー。歯磨きしてるのかな?
ふっち #-|2007/03/10(土) 14:01 [ 編集 ]
ダメなら
ダメなら週間実話とかに売るしかないっ!奥さんっ(`(エ)´)!
yuinori #6AWUBD.o|2007/03/10(土) 14:51 [ 編集 ]

■ふっちさん
そして縦だったおへそがだんだん横に伸びて行き・・・・
(゚Д゚;∬アワワ・・・
うちは歯磨きしないんですぅ。あまり固いものもあげてない・・・。

■yuinoriさん
買ってくんなそうですよ・・(つд⊂)エーン
mon #-|2007/03/10(土) 18:36 [ 編集 ]

そうそう^^
おへその底が見えてくるんだよね~。
でもおへその周りが痛いってことはなかったな。
中でbabyがひっぱてる?!
でもこれからが本勝負!お腹の蹴りに負けないようにね^^
ショコラまま #a.S0qIAE|2007/03/11(日) 01:11 [ 編集 ]

■ショコラまま
おへそ周りの皮膚がうすーくなってるみたいなんです。これから一気に大きくなると思うと・・・。
蹴り、結構きます。
今でも中でお祭り騒ぎ。これからが心配です。
mon #-|2007/03/11(日) 13:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/70-fc9ff759

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
