犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■バレンタイン・・・続き

2007/02/19 23:34

週末いつもの公園に行くと、ちょんまるのお姉さんになんと!バレンタインのケーキを頂きました。もちろんティンちゃんにです。

早速家に帰って食後のデザートに・・・。
DSC03192.jpg


ちゃんとウニコさんの分も頂いてますよ。
DSC03196.jpg


ウニコさん、ウニコさん、涎がはしたないですよ・・・。
DSC03198.jpg


宙を舞うヨダレ・・・。ウニコさんの顔がおかしな事に。
DSC03120.jpg


お、ぼっちゃん、お上品だね。
DSC03200.jpg


ウニさん、フォークは返してね・・・・。
DSC03201.jpg


*バックが散らかっているのは見なかったことにしてください。
Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:8
コメント

あらら、ポタポタ床が濡れているのはみんなウニコちゃんの涎なのかな?ティントくんはおとなしげにひたむきな目でみつめ・・・。ウニコちゃんは必死な形相で~。
でも、お二人ともちゃんとフォークで食べている~・・・なんとお上品な!・・・うちの二人からは想像もつかない光景(・・・飼い主のせいか?)
それにしてもとてもおいしそう!ウニコちゃんじゃなくても涎がでちゃいそう!
MOMO #-|2007/02/20(火) 09:38 [ 編集 ]
可愛いっ♪
ウニちゃん・・・
目がヤバイですよ~(*≧m≦)
スズメ #tIzNQ2cE|2007/02/20(火) 12:01 [ 編集 ]

■MOMOさん
しかもこのヨダレ、どろどろなんですよ・・・。一体何を出しているのか・・・。最近スプーンとかフォークであ~んするのがお気に入りなんです。2匹はきっと「一気にがつっとくれよ!」と思っていること間違いないんですが・・(笑)

■スズメさん
目がやばいでしょう?逝っちゃってますよね。
レディーへの道はまだまだ険しそうです。
ケーキを前にして興奮オナラを連発していましたし・・・。
mon #-|2007/02/20(火) 13:22 [ 編集 ]
ウニちゃん
ウニちゃんは水分の多い子なんだなぁ(^^;)

どっかのスタバあたりでコーヒーとか飲んでるな、きっと。
yuinori #6AWUBD.o|2007/02/20(火) 14:58 [ 編集 ]

ティンちゃん、モテモテ~(*^_^*) ウニちゃん、よかったね(^^♪
ヨダレだしながらでも、ちゃんと座って待ってるところがえらい!
ふっち #-|2007/02/20(火) 19:45 [ 編集 ]

ウニちゃんの目 Jも得意です。
もちろんたべものがらみで^^
必死な顔もまたかわいいよね。
それにしても本当においしそうなcake♪
思わず人間用?なんて思ってしまいました^^;p
久々のmonさんも懐かしい(^-^)
Yumin #a.S0qIAE|2007/02/20(火) 20:46 [ 編集 ]

■yuinoriさん
スタバで足組んで、着ぐるみぬいで・・・・。

■ふっちさん
うちはあまり「待て」の号令を使わないので、
はい、まだよ~。お行儀よくね~♪と
横からささやきかけていました(笑)人が見たら
引くかも・・・。

■yuminさん
こんな必死の形相 Jちゃんも?
なんかウニさんちょっとオカルトなんですけど~。
人間が食べても味がしないんですよ、残念。おいしそうなのにね。
mon #-|2007/02/20(火) 21:43 [ 編集 ]
あはは
ものすごく小顔で華奢な人。
髪をかきあげて「は~。そろそろ春物にかえなきゃ暑くて。ノド渇いちゃって…」とか。
yuinori #6AWUBD.o|2007/02/20(火) 23:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/63-effe59a4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
