犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ご親戚ドーベル

2007/02/15 01:22

ウニコのご親戚ドーベルオーナーさんのサイトです。
ドーベルマンクラブのカイザー君とアリスちゃんどちらもご親戚でした。
飼い主さんは長い間変わらずドーベルマンを愛されている方。
かなり近いご親戚なのでウニコとお顔似てるような気がします。

自分の子の血縁が見つかるってうれしいですね。


スポンサーサイト
Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:5
コメント

時々、紫野と似ているなあって思うコーギーちゃんに会うことがあります。そういう子見かけると血縁なのかなあと思うことがあります。(藤丸似はめったにいませんが・・・)

本当に血縁が見つかるとうれしいでしょうね~。
MOMO #-|2007/02/15(木) 08:56 [ 編集 ]
当たり前でも
同じ種類のワンチャンがいっぱい居ても、必ず見つけられるよね。遠くから見ても、魂が「ここだよ~」って呼んでる。
血縁関係にあると、どことなくわかる。ワンチャンたちのソウルメイトなのかなぁ。
yuinori #6AWUBD.o|2007/02/15(木) 22:00 [ 編集 ]

■MOMOさん
ペットショップなどから来た子は血縁を探すのもなかなかむずかしいかもしれないですね。
是非藤丸君似の子も見つけたいですね!

■yuinoriさん
ソウルメイトといえば、今日アンビリーバボーで孤独なカバの子がリクガメを母のようにしたっているというお話がありました。
ソウルメイトなんだろうなぁと思ってしまいました。
動物の縁というのもきっとありますものね。
mon #-|2007/02/15(木) 22:39 [ 編集 ]

初めてネットで見たドベがカイザーやってん。
去年やっと会えたんやけど・・・・
ほんまに風格のある格好良いドベでした。
ウニちゃんも親戚犬ならきっと素敵なドベなんだろな~。

かばのTV見た~!メチャ感動したわ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
スズメ #tIzNQ2cE|2007/02/15(木) 23:03 [ 編集 ]

■スズメさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪

カイザー君と会われてのですか!HPで見る限りでも立派でおだやかな感じですよね。
「ウニちゃんも・・・素敵なドベなんだろうな~」←え~と・・・、ほ、本人にしかと申し伝えておきます(^∀^ヾ|

かばの話、寄り添うシーンとか甘噛みのシーンとかで泣いてしまいました。最近めっきり涙腺よわくなっちゃって・・・。

今後とも宜しくお願いいたします。
mon #-|2007/02/15(木) 23:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/60-6b32f099

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
