犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■妊婦歩く

2007/01/19 16:26

会社がお休みの日のお散歩は時間に追われることもなくゆっくり時間をかける。
まず山のふもとまで歩き、空き地でボール遊び。
そうこうしていると、犬友たちが集まってくるのでそこで少し遊んで、みんなで歩き出すのだ。
途中で帰る子もいれば途中から合流する子も。
後半に気の合う友達と合流すればさらにお散歩の時間は長くなる。
近所を練り歩き空き地や公園ではしゃぎ、明るいうちに家をでても、帰るころにはどっぷりと暗くなっている。
気づけば2時間3時間は歩いていることも少なくない。
妊娠前の私の想像をはるかに越えている。
体調が悪く、家事はさぼってもお散歩は行けるというのがmon七不思議の一つだ。
しかし平気なのだろうか・・・・・・・・・ま、元気ならいっか。
スポンサーサイト
Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:5
コメント
ありがとう♪
monさん、リンクしてくださってありがとうございます(^-^)


毎日、お散歩されているんですね~(^∇^)
そっか!赤ちゃんのためにも歩くのはいいんですよね。ママの身体にも。
きっときっと、お腹の中で「気持ちいいね~o(^-^)o」って足を動かしているんだろうなぁ。そして、必ず覚えてますね。
話し掛けたりしているのですか?待ち遠しいですねd=(^o^)=b
お風邪に気をつけてください(*^_^*)
yuinori #6AWUBD.o|2007/01/19(金) 18:21 [ 編集 ]

歩くことは何にしても基本だよね~。ゆったりした気分で歩くことはきっと赤ちゃんの情緒にもいいんじゃないかなって気がします。・・・でも、寒いから身体冷やさないように気をつけてね~。
風邪にもくれぐれも気をつけてくださいよ~。

ところで、私も外出帰りのバス停から家までの5分が死ぬほどつらい時でも、家に帰って紫野、藤丸とのお散歩になると元気に復活してしまいます。以前から私も不思議で、不思議で・・・。
MOMO #-|2007/01/19(金) 20:57 [ 編集 ]
適度な運動
自分のペースでゆっくり散歩 いいですね~
適度な運動は赤ちゃんの為にも母体の為にも良さそうですね
でも寒空に2、3時間も、、、無理はなさらないでくださいね!
very very #rxC8iROQ|2007/01/19(金) 20:57 [ 編集 ]

ゆっくりお散歩、いいですね~(*^。^*) 2,3時間・・・大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
ふっち #-|2007/01/19(金) 23:22 [ 編集 ]

■yuinoriさん
まだ話しかけたりはしていないんです。
でも耳がもうできているらしいので夫婦喧嘩なんてできない
ですね(;゚д゚)ァ....
yuinoriさんも風邪具合はどうですか?

■MOMOさん
ものすご~く分かります。一人で歩くのは面倒だし、寒いし・・。
でも犬たちと一緒だと歩けちゃうんですよね。
やっぱりMOMOさんも七不思議でしたか!

■very veryさん
そうなんですよ。
いつももうちょっと早く帰ろうと思ってはいるのですが、
気づいたら真っ暗で。
でもveryveryさんの極寒早朝のトレーニングにはかないません
(;つД`)

■ふっちさん
つわりの時はちょっときつい日もあったんですが、安定期に入ると平気になりました。
でも暗いと転んでしまったりしそうなので気をつけなきゃですね。


mon #-|2007/01/20(土) 00:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/47-cef14f5a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
