犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ティンちゃんお疲れ様!

2007/01/13 00:33

ウニコのヒートも完全終結しました。
やはり最後の4日はティントが別の世界に行ってしまいましたが、
何とか事故もなく終わりました。
ご飯も食べず、夜もろくに眠らず、ウニにしがみつくのでクレートに入れると泣き叫んで・・。
こんな平和な日がまたやってくるなんて・・・。
幸せです。

DSC03051.jpg

スポンサーサイト
Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:3
コメント

ティントくん、大変だったんだね~。
でも、平穏な日常が戻ってきて良かったね~。
うちは藤丸が手術済みなのでそういう苦労はないんだけど、お散歩の時男の子が離れない、家の前にやってくる、紫野がお散歩から帰りたがらない・・・などで結構大変です。
でも、ティントくんのもやもやに比べたらどうってことないのかな?と、思ったのでありました。
ティントくん本当にお疲れ様でした~。
MOMO #-|2007/01/13(土) 11:58 [ 編集 ]

ティンちゃんにとっては辛い日々だったね。
よく頑張ったよ~ ティンちゃんそしてmonさんお疲れさまでした(^-^)
平和な日々を満喫してね♪
ショコラまま #a.S0qIAE|2007/01/13(土) 22:48 [ 編集 ]

■MOMOさん
ありがとうございます~。
紫野ちゃんもナンパ傾向ですか?ウニは男の子とみるや、大・中・小の節操なく「うふ~ん。」とにじり寄ってゆき、
母としてはちょっと見るに耐えません。誰に似たのやら・・・(どきッ)。

■ショコラまま
ありがとうございます。
ティンちゃんほんとがんばりました。
多頭で手術しないと決め手から覚悟はしていたんですが~。
幸せ満喫中です♪

mon #-|2007/01/14(日) 12:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/43-309855fd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
