犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ちょんまる参上

2007/01/09 14:53

お友達カップルの子ちょんまるです。
元気一杯で物怖じしない明るい子。なんと新年に羽織で登場!
いかす?。
20070109142512.jpg


女の子の着物もあるらしい。・・・・・着るか?ウニちゃん??



そしていつもの公園にはぞくぞくと犬友達が集結。ヒートの為犬達が集まるところから遠ざかっていたウニ(ティンちゃんは目がグレーになりダークサイドに落ちていた・・・)の初遊び。

車も通らず、人の通る狭い小道の向こうは清流が流れている(こないだ木霊が撮れた川)。
引っ越す前は毎日ここで遊びました。
子犬だったウニが先輩犬に犬界のルールを教えてもらったりした大切な場所。

DSC03041.jpg

だれか来たよ!
DSC03042.jpg

DSC03043.jpg


風が強かったけれど、沢山走って沢山遊べました。

みんな今年も宜しくね。
des amis-犬友達-TB:0CM:4
コメント

わ~~! 気持ちよさそう♪
こんなところで走り回ったらと想像するだけど、スカッとしますね。
ウニちゃん さっそうとカッコいい~~~!
monさん一家が今年も幸せでありますように!
マチ子 #-|2007/01/09(火) 17:30 [ 編集 ]

ちょんまるくん、時節柄、成人式か?
ウニコちゃん、ティントくん、お友達と広~い公園いいですね。
うちの紫野と藤丸がうらやましがっているよ~。
この辺は公園でもなかなか放せるところがなくてね~。
藤丸などたまに放せるところで走らせようとしても遊び方わからないみたいで・・・すぐにこっちに戻ってきてしまいます。
ウニコちゃんに遊び方教えてもらいたいです~。
MOMO #-|2007/01/09(火) 17:42 [ 編集 ]

とってもいい場所ですね。そっか、子供の時から、先輩犬に遊んでもらってると仲良くできるんですね~。ナナはちょっと苦手です。
ふっち #-|2007/01/09(火) 20:01 [ 編集 ]

■マチ子さん
昼は子供が、夕方からは犬達が走り回っています。
自然と上手に時間分けできているいたい。ウニはさっそうとしている様に見えてたまに滑って転んだりするんですよ(笑)
お互い楽しい1年にしましょうね!


■MOMOさん
鎌倉もだんだん少なくなっています。
前に住んでいた横浜市では子供用遊具が置いてある公園では
「犬を放さないでください。」という看板がある場合があります。
でも鎌倉は「犬を連れてこないでください。」なんです。
犬達が走り回って遊べる場所が少なくなって行きます。
ペットを飼っている人もペット産業の人たちも同じように税金払っているのだし、なんとかならないかなぁ。

■ふっちさん
人間もそうですが、みんながみんな人が好き!というわけではないですものね。
家族だけが大好き!な子も一途でかわいいです。
mon #-|2007/01/10(水) 13:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/41-567c3889

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
