犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■引き続き江原さんネタ

2006/12/23 22:00

結構前になるかと思うが、江原さんが何かのTVで「天国からの手紙」の特番の告知をしていた。アナウンサーの人が「さて○月○日!天国からの手紙が放送されますね!」なんていいながら告知を進めて行き、一通り内容の紹介があった後「はい!そして、今年の大晦日!12月31日にはなんと!」というところで一拍。


江原さんが「はい。スピリチュアル・カウントダウンをやります。」と続けた。


 


あ?びっくりした。一瞬 K?1参戦かと思っちゃった

スピリチュアル?TB:0CM:3
コメント

「天国からの手紙」・・・苦手です。
顔がグチャグチャになるので・・・次の日目がポンポンになるし。

江原さんK-1参戦しても大丈夫だったりして・・・。
相手の心に入り込んで、コントロールして・・・さすがにそれはムリか?
MOMO #-|2006/12/24(日) 13:15 [ 編集 ]

本当に顔がぐしょぐしょになりそう~。
でもきっと見ちゃうんだろーなー。
k-1参戦と思っちゃったmonさん かわいいぞ~♪
ショコラまま #a.S0qIAE|2006/12/24(日) 23:54 [ 編集 ]

■MOMOさん
私も泣くと翌日土偶になるタイプです。
江原さんもしリングに上がっても相手の人の肩の辺り見ながら
「うん、うん。」とかうなずくと相手は戦意失いそう・・。

■ショコラまま
私も泣くと分かっていて見てしまうタイプです・・。
もし参戦したらセコンドは三輪さん?
mon #-|2006/12/25(月) 07:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/31-368047dc

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
