犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■黒魔術?

2006/12/11 22:47

お庭によく鳥が遊びにきます。すずめが地面をつついたりしていたので、寒くなって食べ物がなかなかないだろうと思い、お米を撒くようにしました。
あるとき仕事から帰った空手家が「今朝うちの庭に多量のカラスが
集会していたよ!黒魔術しているうちみたいになっていた。」とおののきつつ帰ってきました。どうもスズメを押しのけカラスも食事に来ていたみたいです。

すみません、わたしのしわざです。でもカラスも好きだけどね。
スポンサーサイト
Chez moi-私んち-TB:0CM:3
コメント

大量のカラスは怖いなぁ・・・

以前、ごみだしに行くとき、近くにいたカラスに
話しかけたら、頭、蹴られました・・・(笑)

お気をつけくださいませ~~♪
木苺 #-|2006/12/12(火) 05:32 [ 編集 ]
カラス
カラスは怖いですよ~
よく子供が小さい頃にマックで買った
ハンバーガーとポテトをもって広い原っぱの公園に
遊びに行きましたけど そこにいたカラスの大群がポテトを狙って飛んで来るんです
しかも大人には警戒して子供が持っているポテトを狙うんです
うちの長男まんまとカラスのポテトを持って行かれました 
幸い怪我はなかったですけど、、、
very very #rxC8iROQ|2006/12/12(火) 10:55 [ 編集 ]

■木苺さん
ええッ!話しかけたのに頭蹴られたんですか?
まるで極道のような・・・。お怪我はなかったですか?

■veryveryさん
お子さん怖がって泣かなかったですか?鳥ってすごく目がいいから狙われたら最後なのでしょうか。カラスの大群はちょっと怖いですよね。でも弱いものを狙いとは卑怯な!
ティントはとんびに旋回されたことがあります。
mon #-|2006/12/12(火) 21:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/22-518121e8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
