犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■クリスマスリース

2006/11/26 01:07

リース

キャンドル

クリスマスリース作りました。
近くの犬のお友達がフラワーアレンジメントの先生でお家で教えているとのことで今回単発でリースとキャンドルホルダーを教えていただきました。


DSC02624.jpg

完全に姫りんご狙いです



スポンサーサイト
La gastroNOMIE-おいしい生活-TB:0CM:2
コメント

こんばんは、お久しぶりです!!
木苺さんのブログを見ていて、「あれ?もしや・・・」と思い、探してしまいました。そして、発見!!!
ブログのお引越し、無事に完了されたのですね、めでたい、めでたい♪
そして、「もう一人家族が増える」とのこと。さらに、めでたい~~です!!
散歩三昧はいいですよ~。私も散歩三昧で予定日通りに出産しました。(最後は帝王切開になっちゃいましたが)
私がいうのもナンですが、子供はいいですよ~~。予想以上に子育てにはまっています(笑)

このクリスマスリース、素敵ですね!時間に余裕が出来たら、こういう季節のイベントごと、じゃんじゃん楽しんでいきたいなって思います。
姫リンゴ、私も狙ってます(爆)
toto #FqTu9.sQ|2006/11/29(水) 22:45 [ 編集 ]

■totoさ~ん♪
お久しぶりです!!私はミクシーやっているのですがそこでたまたま私を見つけてくれてメッセージをいただいたんです。びっくり。素敵な偶然でした。しばらくPCから離れていたのですが、またちょこちょこ更新していきますので宜しくお願いいたします。

子育てにはまっていらっしゃるとのこと。よい時間を過ごされているのですね♪♪
子供さんと一緒だったらこれからのイベント事とても楽しいでしょうね。

でも姫りんごは死守せねば・・・。
mon #-|2006/11/29(水) 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/13-4d7d22d1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。