犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■りゅうくん、K-1MAX初参戦おつかれさまでした。

2008/02/03 00:53

先日お知らせした友人のりゅうくんの試合が今日行われました。

K-1マックスという大きな舞台。
相手はHAYATOで強い相手でしたが、引けをとらない試合だったと思います。
途中一度ダウンを取られてしまい判定で1点違いで負けてしまいましたが、
ナイスファイトでした。
最後の壮絶な打ち合いのところでは見ていられませんでしたが、臆することなく
打たれ強かったです。

皆さん応援してくださってありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

mon avis-思うこと-TB:0CM:4
コメント

判定負けでしたか。残念でしたね。
ナイスファイトのいい試合だったようでこれからが楽しみですね。
monさんも応援どうもお疲れ様でした。
MOMO #-|2008/02/04(月) 23:03 [ 編集 ]

■MOMOさん
後半は激しい打ち合いで見ていられなかったのですが、
がんばっていました。
知っている人がでるだけで、こんなに心配になるなんで・・です。
mon #-|2008/02/04(月) 23:21 [ 編集 ]

見ました。なんか直接知らないのに、友人の友人って言うだけで感情移入してしまうとは思わなかったよ。
残念だったけどかっこよかったね。
リース #-|2008/02/07(木) 18:30 [ 編集 ]

■リースさん
応援してくれてありがとう!
すごい試合だったね。
これから活躍できるといいなぁ。
mon #-|2008/02/07(木) 22:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/127-b4123534

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
