犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■告知:友達がK?1MAXに出場します。

2008/01/18 23:11

私の福岡時代の友達-といっても10も年下だが-から2月2日のK-1MAXに出場することになったと連絡があった。

もともと飲み友達で知り合ってから10年近くたつ。
ジムに通っていたのは知っていたけど、彼のそういう一面を実際に見たことがないので不思議な感じだ。
本当なら応援すべきなのだろうが、身近な人があの舞台に立つと思うとすごく心配になる。
いつもは勝った負けたのと気楽に見ているわけだが、今回はそんなわけにもいかない。

写真の最右のりゅうじくんです。

スポーツナビ

とにかく怪我がないようにがんばってほしいと思う。

mon avis-思うこと-TB:0CM:9
コメント

へぇ~、知り合いが出るなんてすごい!
M-1なら会社の人が出ました…1回戦敗退で(笑)
しらうめ #YqzQT8Bs|2008/01/19(土) 01:21 [ 編集 ]
痛そう
今日の昼前にダンナが「プロレス見に行くから今日は帰らない」と出て行った。
『もう一生帰らんでええ』と言いかけて「行ってらっしゃい」と見送りましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

格闘技…痛そうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
yuinori #6AWUBD.o|2008/01/19(土) 14:53 [ 編集 ]

格闘技ってよくわからないんだけどK-1にMAXがつくってことは普通のK-1よりグレードアップされている?
格闘技では流血とかがあって見ていられな~いと、思うけど知人だったらもっと見ていられないね~。
本当に怪我なく、さらに勝てると最高だね!
MOMO #-|2008/01/19(土) 21:26 [ 編集 ]

■しらうめさん
M-1ってすごくないですか???
普通に出れるんでしょうか?その会社の人はお笑いを目指しているんですか?すっごーいですヽ(≧▽≦)ノ

■yuinoriさん
「プロレスを見に行く=今日は帰らない」という図式が成り立つんですね(゚Д゚ )遠くに見に行くんですか?それとも観戦後の興奮で朝まで飲み明かすとか?

■MOMOさん
K-1MAXはどうもK-1の中量級らしいです。
でもあんな海千山千のファイターの中に・・と思うと本当ちょっと見ていられないです。まだ嘉瞳が小さいので会場へはいけないですが、TVででも応援してあげるべきなんでしょうけど~。
mon #-|2008/01/20(日) 10:49 [ 編集 ]
お泊まり
monさん
うちの場合は遊びに行くというのは村内から出れば泊まりです。
男ばっかりでしかも中高年ばかりですが。
無断外泊の場合は一応、朝ご飯までには帰ることにしてやったhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

夜中にガタガタうるさく帰られても困るし。

だから遊びに行くときは泊まりにしてもらったほうがいいんです。
別に帰ってきてもいいし泊まりでもいいしhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
yuinori #6AWUBD.o|2008/01/20(日) 16:23 [ 編集 ]

M-1はエントリーすれば誰でも予選受けられるらしいですよ。
社内の余興でつまらない漫才してる2人組が話のネタに出たって感じで、全然すごくないです(笑)
しらうめ #JK7.6RrM|2008/01/20(日) 22:06 [ 編集 ]

■yuinoriさん
ご主人はyuinoriさんの手のひらの上で悠々自適に楽しんでいるような・・・・♪

■しらうめさん
そうなんですか!じゃあ私でもでれるってことですね(〃▽〃)キャッ
mon #-|2008/01/20(日) 23:01 [ 編集 ]

えー、すごいですね!!
私は元々は格闘技見たりするの苦手だったのですが、
主人が好きでよく見るので、平気になりました。
2月2日ですね。了解です!!
テレビの前で旗振りながら応援したいと思います。
ターシャ #FqTu9.sQ|2008/01/21(月) 23:09 [ 編集 ]

■ターシャさん
うわぁ、ありがとうございます。
格闘技、女性は苦手な方多いですよね。
私も顔を覆った指の間からみたいと思います。
mon #-|2008/01/22(火) 22:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/122-3b7fc120

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
