犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ベビーアインシュタイン

2007/09/30 00:28

テレビを見てます。
DVC00187.jpg


何を見ているかというと・・・・・。
DVC00188.jpg


これです。
ネットで子供のおもちゃを探していたらベビーアインシュタインという知育ビデオというものを発見。
よく分からなかったけれどよさそうな気がして日本未発売も含めて24枚セットを買ってみました。
日本語のも発売されているけれどお高い!これは直輸入で安いけど英語バージョン。でもそんなの関係ねぇ!ベビー用だから画像中心に違いない。
ちなみに言語切り替えでフランス語とスペイン語に変えられるので私のフランス語の勉強にもなるかも。

DSC03482.jpg


真剣です。口からヨダレが出ています。
DVC00189.jpg


真剣です。食べ物ではないので今日はヨダレは出ていません。
DVC00190.jpg



2階で寝ていたティントも気になって「家政婦は見た」状態。
ara.jpg

bienvenu mon bébéTB:0CM:19
コメント
いずれ
十数年後にはmonさんに隠れて違うhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">あは~んhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">画像を観ているはず。
その時は笑いながら一緒にご観賞くださいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

できれば呼んで下さいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
yuinori #6AWUBD.o|2007/09/30(日) 18:05 [ 編集 ]

■yuinoriさん
大々的に映写会しますか!
なんてオープンな家族なんだ(笑)
mon #-|2007/09/30(日) 21:22 [ 編集 ]
是非!
ええhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">是非ハードなやつをhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
結構エグイのも大丈夫っすhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


あら?みんなひいてるhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
yuinori #6AWUBD.o|2007/09/30(日) 21:53 [ 編集 ]

知育ビデオですか・・・私も真剣に見入りそうです・・・っていうか英語だとわかりませんので絵で理解するしかないと一生懸命見ると思います~。
嘉瞳くん将来はアインシュタインですか?
ウニコさん本当に真剣に見ていますね~。そんなに面白いの?やっぱり、とっても気になります。
むしろ嘉瞳くんより積極的に見えるのは気のせいでしょうか・・・。
MOMO #-|2007/10/01(月) 13:41 [ 編集 ]

いいショットだね~。
ビョルンでもウニ平気そうね。
私はアインシュタインを見せたこと無いけどハワイ行ったときに知らないママが超オススメって力説してた。
色が鮮やかで子供の目を引くからちょっとおとなしくしてて欲しいときにいいよね~。
リース #-|2007/10/01(月) 17:09 [ 編集 ]
まぁ
しっかりカメラ目線
将来有望・・・・

しかし 可愛いのぉ みなさん^^ヾ(=^▽^=)ノ
らす #-|2007/10/01(月) 17:47 [ 編集 ]

■yuinoriさん
主演monによるむつごろう的ふれあいハードコア。「よーしよしよし・・。」クレーム来そうですね。

■MOMOさん
私もつい見入っちゃいます。
犬のぬいぐるみがただ横切るだけの映像とかになぜか・・。
0歳児用なのに・・。

■リースさん
バウンサーありがとう。
おかげでちょっとした時に助かってます。
大丈夫そうに見えてすでにウニになめられまくってますよ。

■らすさん
自然な顔を撮りたくてもカメラ向けるとそっちに気が散っちゃうみたいです。みんなかわいすぎて噛み付きたくなります。
mon #-|2007/10/01(月) 23:38 [ 編集 ]

あーこれ、見たことある!(内容はみてないですが)
真剣に見てますね。うちの子のときにはなかったなぁ~。

ウニちゃん、ボディガードですか?
かわいい~~♪仲良しなんですか?
わんこと共に成長するっていいよね~~。
木苺 #-|2007/10/03(水) 00:05 [ 編集 ]

真剣なまなざし!(*^_^*)
やっぱり、心にぴぴぴっと来る何かが
ビデオには隠されているんですね~。

ティント君、まさに家政婦は見た!大沢家政婦協会の
一員さんですね~(*^^)v
きくまる #YrGnQh/o|2007/10/03(水) 15:05 [ 編集 ]

へぇ~、そんなのあるんですね。知らなかった。
それにしても、みんなして興味津々。
心をガシッと掴まれてますね~~。
ターシャ #FqTu9.sQ|2007/10/03(水) 22:12 [ 編集 ]

■木苺さん
まだ仲良し・・とまではいかないようですが気にはなっているみたいです。嘉瞳も目で2匹を追い始めました。
生まれた時から生き物がいるっていいことですよね。

■きくまるさん
≧∇≦ブハハハハハ大沢家政婦協会!
きくまるさんもよくご存知ですね♪
0歳から用は視覚重視でカラフルなんです。

■ターシャさん
よくできていて飽きさせません。
音楽もやさしくて、かけているだけでも落ち着きます。
一番つかまれているのは私だったりして・・・。
mon #-|2007/10/05(金) 00:06 [ 編集 ]

凄い!赤ちゃんもワンコも集中するビデオがあるんですね~。
私の子育て時代には余り無かった気がします。
思い出すと、ウチの子はいくつかのテレビコマーシャルに良く反応してました。
泣いて愚図っていても、そのコマーシャルが流れるとピタッと泣き止み、歩き始めた頃も好きなコマーシャルが流れると何をしててもテレビの前に駆け寄って仁王立ちで見てました。
どんなコマーシャルだった忘れましたが、いつも不思議~って思ってました。
モカきな #-|2007/10/07(日) 20:55 [ 編集 ]

■モカきなさん
家の場合TVならなんでもいいみたいです。
あまりまだ見せないようにしているのですが、音のなるほうを
すぐ見てしまいます。子供が大好きな映像ってあるんでしょうね。ちょっと前は「電波少年」も子供がピタっと泣き止むって評判でした。それにしても何のコマーシャルだったんでしょうね。
mon #-|2007/10/08(月) 00:52 [ 編集 ]

坊ちゃん元気に育ってますね!
一緒のお散歩楽しそうだし、いい季節になってきましたもんね!
TVを見てる2ショットがすごく微笑ましてくてステキング。
私もそこで一緒に並びたいです~(笑)
ティントと昼寝でもいいけど・・・(爆)
Ake #-|2007/10/12(金) 22:37 [ 編集 ]

■Akeさん
山のお散歩はすっかり気持ちいいですが、蚊の残党がすさまじく大体後ろ肩に4-5匹とまってます((;゚Д゚)
私もどりさらと一緒に添い寝したいです。o○
mon #-|2007/10/12(金) 23:26 [ 編集 ]
コマーシャル
タケモトピアノのコマーシャルが赤ちゃんの泣きやむ道具とか聞いたな~!
あと夏川りみの歌も。

写真で笑顔が欲しいときはストローで鼻に息を吹き掛けるとシャッターチャンスの間くらいは笑っている赤ちゃんが多いとか~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


…monさん…元気なの?
yuinori #6AWUBD.o|2007/10/28(日) 22:39 [ 編集 ]

■yuinoriさん
お返事おそくなってごめんなさい。
タケモトピアノなんか聞いたことあるかも。
子供の心をつかむ何かがあるんでしょうね。

最近ですが、飲む量に供給がついていっていないのか、
夜中の授乳が頻繁になって夜になると一気に
へばってしまっていました。
お昼はかなり元気なんですが・・。
ご心配かけてすみません。
だっこしていないと泣くようになってきたのでお昼は主に抱っこしてます。抱き癖ついてます♪
早く更新できるようがんばりまーす。
mon #-|2007/10/29(月) 23:25 [ 編集 ]
よかった!
元気でよかった!
気にせずにゆっくりお休み。

無理せず、寝るのが一番です。
おいしいものたくさん食べて。
yuinori #6AWUBD.o|2007/11/03(土) 22:33 [ 編集 ]

■yuinoriさん
おいしいもの沢山食べてます。
お乳にはよくないみたいですが
甘いものがっつんがっつん食べてます。
それでも痩せてゆく母乳の恐ろしさ・・。髪も毎日すさまじく抜けおちてますよ~。江原さんが「母は命を削って子供を育てる」といった意味が分かってきましたヽ(τωヽ)ノ
mon #-|2007/11/04(日) 10:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/116-5574cb02

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
