犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■犬のキャッチコピー

2007/08/26 12:46

ブログのお友達の「目指せ!快適ワンコライフ!のスズメさんに教えてもらった「犬のキャッチコピー」のサイトです。

めっちゃウケマシタ。

こちらです

いくつか抜粋しました。面白くてキリがないです。

ティント
「くやしいけれどティントに夢中!ギャランドゥ」
「あなたと出会い、愛らしさに磨きのかかった街一番の人気者ティント」(←ナイス)
「ティントの知的レベルは人間でいうと、あなたと同じです 」

ウニコ
「ディズニーが「東京ウニコランド」建設計画発表 」
「”ちぇ!また安売りしてた餌かよ?”舌打ちしたウニコ」
「大変です!腹が減ってウニコが動きません」

ウニコはご飯ネタが多いです。

ちなみにもう一回やってみたら・・・
「流れ星に「明日こそお腹いっぱいにご飯が食べたい」と願うウニコ」

やっぱり・・・・。


DSC03349.jpg

そうめんゲット
Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:11
コメント

おもしろそうなので我が家の二人もやってみた・・・。

紫野編
 その1「日本政府認定悪戯犬紫野」・・・漢字ばっかりや~。悪戯犬って政府に認定されてもなあ。
その2「紫野が『名犬ラッシー』にラッシー役で出演決定!!」・・・コーギーのラッシーって?ホントに出して~。女優よ、私。
その3「こうしている間も紫野はあなたのことを思っています」・・・紫野ちゃん、ありがとう~♡

藤丸編 その1「藤丸著『こうすればできる!-飼い主の教育方法』」・・・いらんこと本書くんじゃないッ!
その2「たまにする悪戯も憎めない可愛い藤丸」・・・たしかに!
その3「時代は藤丸を待っていた」・・・私も待ってたよ~♡

monさん、ありがとう結構楽しませてもらいました~。
東京ウニコランド・・・出来たら是非行かさせていただきます。
MOMO #-|2007/08/26(日) 21:40 [ 編集 ]
やったよ^^
私もやってみた^^
でもずっと前にもやったかも(?!)

たまには豪華な食事を!と願うジェイク
「天才犬しょこら」とあなただけが思っている
大食いコンテストがあれば、ぐらはチャンピオン間違いなし

いくつかやっていたら思い当たるものがでてきたよ。
それにしてウチはご飯系が多い?!


ショコラまま #a.S0qIAE|2007/08/26(日) 23:17 [ 編集 ]

■MOMOさん
面白いのがでましたね!しかし「飼い主の飼育方法」だなんてやめて~( ;´Д`)
ベストセラーになってりして・・・。

■yuminさん
前からあるんですね!
うちもウニコがご飯ネタが多くて笑っちゃいました。
大食いコンテスト、是非戦わせたいですね。
いい勝負だったりして。
mon #-|2007/08/27(月) 00:09 [ 編集 ]
ぎゃはは~
ウニちゃんかぁ~いいぃ~(笑)
お星様にまでお願いしちゃったよ~(。→ˇ艸←)
「東京ウニコランド」←乗り物全部骨の形?(笑)

ティントちゃんのギャンドゥにもわろた!
スズメ #tIzNQ2cE|2007/08/27(月) 00:15 [ 編集 ]
キャッチコピー
はな・龍之介・忍もやってみたよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やるたびに違うのかな?
はなは自己紹介みたいなのが出ましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

yuinoriもやってみたけどね…ワンコとして。
yuinori #6AWUBD.o|2007/08/27(月) 11:58 [ 編集 ]

■スズメさん
おもしろいサイトをご紹介くださってありがとうございました☆
むっちゃ楽しめました!
ばきちんゆうちんもかなりいい感じのキャッチコピーができてましたよね(* ^ー゚)ノ

■yuinoriさん
やるたびに違うみたいですが、ある程度のローテーションはあるみたい?
はなちゃん、なんて出たのかな~♪
実は私も息子を・・・ワンコとして・・やってみたです。
mon #-|2007/08/27(月) 12:02 [ 編集 ]
こんなん出ましたけど~
時代はyuinoriを待っていた

たまにする悪戯も憎めない可愛いはな

おなかすいたと龍之介がまたないています

あなたがどんなときでも忍はそばにいます



せつないコピーもあったりして…
なぜか涙ぐんでしまうyuinoriですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
yuinori #6AWUBD.o|2007/08/27(月) 12:08 [ 編集 ]

やってみたよ~(*^_^*)

「あなたはナナの奴隷」・・・そのとうり(^^ゞ
「密かに飼い主の通知表つけてるナナ」・・・やばい!
「ポケモンの新キャラ、ナナチュウ」・・・かわいい~。

自分の名前でもできるんですね!やってみよ(^^♪
ふっち #-|2007/08/27(月) 19:55 [ 編集 ]

■ふっちさん
そっか、ふっちさん奴隷なんだぁ(笑)
私も同じようようなもんです・・。
ふっちさんの通知表みてみたい。
ナナちゃんこそっとみせて!
mon #-|2007/08/28(火) 00:07 [ 編集 ]

人知れず、そっと 娘の名前で やってみました。

「親バカなあなたを 理解している○○」

「餌がなければ 何もしない○○」

ちょっぴり複雑な気分です。
やっぱり 我が家のメンバーは 食い物系か!?
TANIYAN #-|2007/08/28(火) 22:54 [ 編集 ]

■yuinoriさん
レスが前後してしまってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
心にそっと響くキャッチですね(´;ω;`)
でも時代はついにyuinoriさんに!

■TANIYANさん
餌がなければ・・・・TANIYAN一家も我が家と同じく
食べ物系のようですね(゚ー゚*)
お嬢さんはそんな結果を果たして知っているのでしょうか・・・・。
mon #-|2007/08/28(火) 23:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/105-5ba11056

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
