犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■公園デビュー&ダックス祭り

2007/08/12 00:46

今日嘉瞳は公園デビュー。
ふつう公園デビューというと子供が集まる公園なんだろうけど、どの公園かというといつもの犬公園なのでした。
これからの彼の一生を物語るようなデビュタント。
kouen.jpg


さっそくみんなにお披露目です。
kou.jpg


今日はダックス祭りかと思うくらい大集結。いつも大型犬とのコラボが多いティントですが今日はうれしいダックス祭り。
kouen1.jpg


しばらくきていない間に新しいお友達も増えていました。
とりあえずごあいさつ。
kouen3.jpg


走り回った帰り道。
我が家は後ろに私と2匹がのるのでベビーシートは前で、横向き。
デミオにはちょっと無理くり・・。
(;゚д゚)ァ.... 空手家に顔出しNGって言われてたけどバックミラーに写ってんじゃん。
また加工してアップするのめんどくさいからま、いっか。
kouen4.jpg

Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:21
コメント
イメージちがう
髪の毛がある!カラテカ!勝手に三部刈りとか、みちのくカットをイメージしていたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そうか。ひと昔前の髪形をイメージしていたんだな。


坊ちゃん、じきにワンコ達を追いかけ回して、噛まれ噛み付き、走り回るんだなぁ(*^_^*)ワンコだけにでなくニャンコも鳥さんも大好きな少年になってくださいhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
yuinori #6AWUBD.o|2007/08/12(日) 05:21 [ 編集 ]

カッコいいベビーカーだね!
って、そんなところに目をつけてしまった!
ワンコたちも楽しそう♪
mamin #-|2007/08/12(日) 09:37 [ 編集 ]
かわいい~~
あかちゃんもワンちゃんもパパさんもみんな同化してる不思議で自然な写真をみてると「みんな同じ仲間じゃん!」って感じがして素敵です。
よっちゃん #-|2007/08/12(日) 10:19 [ 編集 ]

犬公園にデビューなんて素敵すぎます♪
アニマルコミュニケーションできるようになったりして ^^
レオ&リコママ #a2H6GHBU|2007/08/12(日) 12:36 [ 編集 ]

すごいね~嘉憧くん、ボディガードいっぱい引き連れて公園デビュー♪
こんな小さいときからこんなにいっぱいのワンコに囲まれていたら・・・犬の気持ちが手に取るようにわかり、犬と普通に友達付き合いできるかっこいい男の子に成長するね、きっと!
それにしても、こんなたくさんのダックスさんが~~~、ティントくん大喜び?

空手家さん、もっと体格の大きい人だと思っていました~・・・って、かんぜんに柔道家のイメージをダブらせていたりして~。
MOMO #-|2007/08/12(日) 15:57 [ 編集 ]

■yuinoriさん
このまえまでぼさぼさ頭だったけど(笑)切ってちょっとさっぱりしました。みちのくカットってジョージ山本みたいなの?結構似合うかも(爆)
嘉瞳は動物植物と仲良しな子供になってほしいです。

■maminさん
たぶんガシガシ歩くと思うので三輪のバギーにしました。
これで長いお散歩もへっちゃら。でもバスに重いので持ち運べません(つд∩)

■よっちゃんさん
まったくそうですね。
みんな同じ仲間ですよね。
写真を見てそうおもってくれたなんて、夫が聞いたら喜びます!

■レオ&リコママ
彼がお腹にいるときはちょうど勉強を始めたときだったし、
ほんとそうかも。
そう考えると物心つくのが楽しみです♪
mon #-|2007/08/12(日) 16:08 [ 編集 ]

■MOMOさん
もうダックスが沢山いて何かのオフ会のようでした( ^▽^)
空手家は脱ぐと結構筋肉ついているのですが、たまに筋肉自慢されるのがうざいです。
mon #-|2007/08/12(日) 17:26 [ 編集 ]

嘉瞳君、公園楽しかったかな(^-^)
沢山のわんこさんに囲まれて楽しい時間を過ごしたのでしょうね~♪

このベビーカーすごく素敵なフォルム♪こんな感じのベビーカーを押しながらウォーキング?している奥様達を以前テレビで取材していたような(*^m^*)

明後日、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
わくわく~♪楽しみ~♪
siestacats@きくまる #YrGnQh/o|2007/08/12(日) 21:05 [ 編集 ]

ワンコいっぱいの公園にデビューなんて、いいな、いいな♪
物心つく頃には、すっかり仲良しさんですね。

空手家さん=がっちり体型だと思っていました。
ふっち #-|2007/08/12(日) 22:39 [ 編集 ]
いつか
生まれてからの記憶を三歳頃に聞いてみたいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ワンコとのお散歩やmonさんたちの会話を記憶していたら聞いてみたいよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
yuinori #6AWUBD.o|2007/08/13(月) 09:33 [ 編集 ]

■きくまるさん
どでかいバギーですが、ご存知の通り家の周りは坂道はがたがた道や山道なので持ち運びより走行性を取りました。
重いぞ~( >Д<;)
明日たのしみにしていますね。

■ふっちさん
筋肉が表につきやすい人と中につく人がいるみたい。
空手家は外側にはつきにくいみたいで、トレーニングは欠かせないらしいです。
練習とトレーニングで休日は家にいませんヽ(`Д´)ノプンプン

■yuinoriさん
ついでに前世の記憶も聞いてみたーい。
私とどんなつながりがあるのかなぁ。

mon #-|2007/08/13(月) 12:20 [ 編集 ]
こえだけ~
甥っ子が三人いるんだけど、こいつらが赤ちゃんのとき、声は大泣きしてるのに、二粒くらいしか涙が出てなくてね、「大泣きしてるわりに涙出てないよ」と、つい、言ってしまったことがあったんだけど、これがカタコトしゃべるようになるとボロボロ涙こぼして泣くんだよね。
これって不思議だなぁ!
赤ちゃんは水分が少ないのかね?なんでだろう?

うちのやつらだけかなぁ!あやつらはウソ泣きしていたのかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
yuinori #6AWUBD.o|2007/08/13(月) 13:21 [ 編集 ]

■yuinoriさん
赤ちゃんって涙腺がちゃんとできていないので最初は涙がでないらしいですよ~。(つд・)エーン
mon #-|2007/08/13(月) 13:41 [ 編集 ]
そうだったのか
涙腺が?へ~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">そうなんですかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
生まれたときからちゃんと発達してるわけじゃないんですね!成長とともにちゃんと涙腺ができてくるんだなぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
一番泣く赤ちゃんが涙腺が未発達って不思議だなぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
yuinori #6AWUBD.o|2007/08/13(月) 14:54 [ 編集 ]

■yuinoriさん
うちも最初でてなくて、だんだん涙が出てくるようになりましたぁ。
mon #-|2007/08/13(月) 17:09 [ 編集 ]
わーい
涙腺発達おめでとうhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

なにもかもが愛おしいねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうだねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
yuinori #6AWUBD.o|2007/08/13(月) 20:37 [ 編集 ]

■yuinoriさん
小さなことだけど、ハッピーですね♪
mon #-|2007/08/14(火) 00:37 [ 編集 ]
出遅れました・・・!
遅くなってしまいました!改めて嘉瞳くんのご誕生おめでとう
ございます!
とても素敵なお名前ですね。大物になる予感ビンビンしますよ~
過去記事を読む限り、嘉瞳くんはたくさんのワンちゃんに
囲まれて楽しい毎日ですね。脳もたくさん刺激を受けて
グングン発達している感じ!
よく出産を機に「動物との接触は駄目!危険で不衛生!」と
なってしまう御家庭も多いと聞きますが、monさんファミリーは
そうじゃないみたい。
なんか嬉しい気持ちになりました。わたしも新生児時代から
犬猫まみれで元気に成長したひとりです。
わたしが泣いたら飼っていた柴犬が顔を舐めて「子守り」していたらしいですwww

monさんの体調が万全になったら、ぜひご挨拶に行かせて
くださいね!夏の海は苦手ですが・・・秋のひと気のない海は
大好きなので~
3頭の飼い主@愛 #r6AuYHPY|2007/08/14(火) 12:30 [ 編集 ]
公園デビューおめでとう
ワンコ公園に公園デビューかぁ~
いいですね!
毎日暑いけど元気そうでよかった!
これからも嘉瞳くんはたくさんのワンコ達の中で成長していくのですね。
楽しみです!
Ake #-|2007/08/14(火) 17:56 [ 編集 ]

嘉瞳君とティントくん ウニちゃん もうすっかり家族ですね♪
ベビーカーもすごくかっこいい!
オレンジが嘉瞳君によく似合っています^^

こんなにたくさんのワンコさん達に囲まれて育ったら、みんな兄妹なんて思って育っちゃうかもね♪
ショコラまま #a.S0qIAE|2007/08/15(水) 00:07 [ 編集 ]

■愛さん
病院では妊娠中からあまり犬と接触しないようにといわれていましたが、私も小さいころ犬とアイスを舐め合いしてもこの年まで元気一ぱい生きているので、懸念して距離を置くよりべたべたして免疫力あげちゃった方がいいと思いました。
人は昔からそうやって共存してきたんですもんね。
秋の海ってすがすがしくて私も好きです。
早く私も落ち着いて、お会いしたいです。

■Akeさん
沢山のワンコにかこまれて、追いかけ怒られ、踏み踏まれ、さらには毛を食べ、う●こを踏んだりしつつ成長することだと思います(涙)
毎日暑いですね。おおきな犬にはちょっと息が上がる暑さでお散歩のとき気を使っちゃいますね。でも涼しくなるとがぜん元気になってちょっと大変・・・。

■ショコラまま
今日はありがとうございました!
あれから2匹とちびすけでお散歩に行きました。
初めて一人で出かけたのでちょっと心配でしたが何事もなく
楽しく山の空気を満喫できました。
またお会いできる日と楽しみにしています。

mon #-|2007/08/15(水) 00:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/100-a22309ec

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
