犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■不思議な朝

2006/11/18 18:53

お昼前に玄関をたたく音がして(我が家はインターホンをつけていない)主人がでると、ご近所のお友達(母くらいのご年齢なのだが犬つながりでお友達のようなお付き合いをさせていただいている。)が帰省のお土産に天然仕込のお醤油を持ってきてくださった。感激していると電話がなり近所に住む台湾出身の奥さんが「おいもが沢山あるのでもって行くね!」とのこと。数分間の間の間の出来事。不思議な朝でした。DSC02726.jpg

La gastroNOMIE-おいしい生活-TB:0CM:6
コメント
こちらでははじめまして。
yuinoriです~。こんにちは。こちらの日記ははじめてです。
monさんの暮らしぶりがうかがえていいですね~。
ご主人、お帰りになりましたか!ラブラブ生活、ワンコと共に~。
yuinori #6AWUBD.o|2006/11/20(月) 12:08 [ 編集 ]

■yuinoriさん
いらっしゃいませ!ちょっと間抜けな暮らしぶりどうぞ笑ってやってください。主人は帰国しましたが、1年間の気楽な犬との蜜月独身生活からなかなか抜けられそうにありません(笑)
mon #-|2006/11/21(火) 13:18 [ 編集 ]

はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!
美奈 #mQop/nM.|2006/11/21(火) 14:54 [ 編集 ]

■美奈さん
お仕事すごくがんばっておられるのですね。応援いたします♪
mon #-|2006/11/23(木) 23:06 [ 編集 ]

家族?おめでとうございます。
なんだか、暗いニュースばかりが多い時期、明るいニュースで
こちらまで、幸せな気分になります。ご主人は空手を教えに行かれていたのですか~・・・かっこいい!
なんだか、華奢なmonさんのイメージとちがってびっくり。
来年、楽しみですね。ますます、お幸せに~(^^)
yuinori #6AWUBD.o|2006/11/27(月) 10:14 [ 編集 ]

■yuinoriさん
主人は仕事で中国行きでした。空手は試合にたまにでてますが道場などはもっていないんです。
華奢ですって??私がですか??おなかの小力をお見せしたいですッ((;´Д`)
mon #-|2006/11/27(月) 23:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/10-b80b4f08

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
