犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ブログ再開いたしました

2006/11/12 20:02

しばらくブログ更新をしていませんでしたが この度再開する運びとなりました。時を同じくして妊娠発覚!ただいま10週くらいです。ゆっくりとしたマタニティーライフとは程遠いかと思いますが、犬との生活を楽しみながら過ごして行きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

よろしく
スポンサーサイト
Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:4
コメント

再開おめでとうございます!
そして妊娠おめでとうございます!!!
ティントちゃんとウニコちゃんに妹ちゃん?弟ちゃん?が出来るのですね。賑やかになりますね~♪
これからつわりや、体調不良等色々有るかと思いますが、
あまりご無理なさらず、ゆったりとお過ごし下さいね♪
これから楽しみですね!!!
なつこ #-|2006/11/15(水) 00:13 [ 編集 ]
それはそれは!!
えええ!妊娠ですか!?
おめでとうございます♪♪
ワンの管理も大変でしょうが もう一人ではないお体 是非是非ご自愛くださいね!

ブログも楽しみにしています~
very very #rxC8iROQ|2006/11/15(水) 09:23 [ 編集 ]

うわぉ♡おめでとう!!
無理せずのんびり過ごしてください。
徐々に大きくなっていくお腹も是非ご報告を!(笑)
Ake #-|2006/11/15(水) 17:45 [ 編集 ]

:なつこさん:
ありがとうございます!双子ちゃんの子育てはやっぱり楽しさ4倍でしょうか?なつこさんのブログ参考にがんばっていきたいと思います。

:veryveryさん:
ありがとうございます♪友人には3匹目を産むのか、などといわれました(笑)年とともに頭が回らなくなり、ブログの設定で四苦八苦。久しぶりに脳みそ使っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

:Akeさん:
ありがとうです!
実は妊娠前からプチ小力入っていまして・・・・。
すでに妊婦腹です((((;゚Д゚)))



mon #-|2006/11/15(水) 21:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chezchiens.blog63.fc2.com/tb.php/1-5c481f45

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
