犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■テストです

2007/11/28 00:16

ブログに接続できなくてテスト中です
Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:3

■近況です!

2007/11/24 00:23

ご無沙汰して申し訳ありません。
時間が取れるのは夜になってしまうのですが、ほとんど仮死状態です;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

かどうは5ヶ月になりました。体つきもしっかりしてきて、毎日「うっきゃーー!」
と奇声をあげつつ自分の声を確認しているようです。
ぐずることも多いですが、「おなかすいた?。」と「さみしいよ?。」と「ねむいよう?。」
くらいでおっぱいやだっこすれば後はご機嫌。
ただ夜中に2-3回おっぱいやなんかで起きて、ご機嫌に遊び始めることもあるため
まだまだ私は寝不足です。
お昼はかどうが寝たら一気に家事をやってしまうのでお昼寝まではなかなかできません。
それでも一日家事・散歩などパワフルに動けるのは(出産前が嘘のよう。レイジーだったなぁ。)ママは特別なホルモンがでているに違いない!
元気いっぱいです。

まだ果汁や離乳食も始めていませんが、そろそろ重湯なんかからスタート予定です。
もうすぐ夜泣きや人見知りも始まるんですよね、きっと。

今は毎日精一杯生きているだけですが、楽しくて、辛いことも楽しくて、なんでも頑張れる気がします。
そして今だっこしながらできて短時間で仕上げられるお菓子づくりにはまってしまいました。
また近々アップします?。

2匹も一緒に育ててくれているようで、だんだんペースがつかめてきました。

そんな生活をまた少しずつ報告していきたいと思います。
まずは近況報告でした。


人気者の空手家。
ウニ:私も入る!私もはいる?!



ウニ:入っちゃった。
ティント押し出されました。




Chez moi-私んち-TB:0CM:13

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
