犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■誕生!

2007/06/30 16:31

6月11日に3695gの男の子を無事出産いたしました
無事出産・・とは言っても安産というわけにはいきませんでした
陣痛が始まってから61時間かかってしまい 産むまでも長かったのですが 産んだ後ちょっと大変なことにしまって ぼんやりした意識の中で「私死んじゃうのかな?」とも思いました
母体を助けるために最悪子宮を摘出しますと夫には告げられていましたがぎりぎりのところで最悪の事態は避けられました
今回沢山の方にエールを送っていただいたり、安産のおまもりやお札を頂いたりしていたので救われたんですね きっと
ありがとうございます

名前はあだ名だったザイオン改め、嘉瞳となりました
「かどう」と読みます
フランス語で贈り物という意味で 字は男の子っぽく空手家が考えてくれました
お乳をがんがん飲んでたくさんウンチもして元気一杯育っています

私の方はやっと体調が快方に向かってきて家事もすこしずつできるようになりましたが血液の数値が通常の半分まで落ちていたので増血剤が欠かせません

2匹は・・といえば環境の変化にちょっと不満もあるかな? でもまぁいいか という感じでしょうか

産まれて結構すぐの頃
cadeau1.jpg


最近のお顔
cadeau3.jpg


産後はあまり目を使ってはいけないらしいので、PCもぼちぼちの更新になるかと思いますが また近況報告いたします|〃▽〃)ゝ”
bienvenu mon bébéTB:0CM:33

■まだなんとか・・・

2007/06/01 16:16

先日ご近所の方にシフォンの作り方を教えていただいた。
なかなか膨れなくて、膨れたと思ったら穴が開いていたりしてうまくできなかったけど、4日目でなんとか形になりました。
ココアシフォンです。
コストコの卵パック20個入り使い切ったとこでなんとかできました?。
ちょっと型抜きもへたっぴだけど。
DSC03321.jpg


ティントがベロだして寝てます。かわい?。
DSC03324.jpg

La gastroNOMIE-おいしい生活-TB:0CM:18

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
