犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■気になって仕方ない事

2007/04/29 00:58

しばらく更新ができない間も書きたいことが目白押し。
やっとこさ書けます。

ずっと前から気になって仕方なかったこと。


sp_logo.gif



これが「スパイダーマンヨ」に見えて仕方ないんです。


mon avis-思うこと-TB:0CM:13

■泣く・・・・・。

2007/04/18 13:26

現在妊娠9ヶ月。
もはや上を向いて眠れず、横向きで寝ています。
同じ体勢で寝ていると朝になると腰が痛いことがあるので、
最近は空手家の枕を奪い取りお腹の下や足の間に抱き枕として活用しています。

昨日、ベスポジを確保しようとお腹の下から枕をぐいっと入れたら・・・・入れたら・・・・反対の下腹に何か丸いものがボヨンって・・・出てきたよ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 。

「ぎゃーっ!」と叫んでその丸いものをサスサスして一応元の位置に戻しました。
下腹だったのと形状からきっと頭だったんだと思うんですが、変な形で押し戻しちゃったんじゃないかとか気になってどきどきしました。

bienvenu mon bébéTB:0CM:16

■成長

2007/04/10 14:47

先日まだ寒かった日、2匹に服を着せようと空手家にお願いをした。
ティンちゃんの服がちょうどいいようなちょっと大きいような・・。
良く見るとウニの子供の時の服だった。最初にティンちゃんとおそろいでと買った洋服。今見ると小さッ!!!
DSC03233.jpg

                 ↑
                mon腹


蒸着写真。ティントも筋肉が付いちゃってもうこの服ぱっつんぱっつんです。
ちょうど2匹が一緒に住み始めたくらいの頃。
なんか日付がリアルだ・・。
DSC02042.jpg


ティントのいやそうな顔。この頃ずっと顔がブルーでした。
DSC02036.jpg


一緒の布団に寝かせてみたけど、ティント的には不本意まちがいなし。
DSC02038.jpg


前住んでたマンションの寝室。最初ここにティントが引きこもっていましたが、ウニコが入ってきてもOKになった頃。顔はまだブルー。なんかおっしゃりたそうでしょ?
ウニコは一緒に寝たい時期。
DSC02057.jpg

一緒に寝たいの。と布団を引き摺り下ろすためベッドはむちゃくちゃ。
コンフォーターとベッドパッドがはがされていることがら、ティントがマーキングをした後であることは間違いない(涙)
DSC02084.jpg


だんだんくっついてもいやじゃなくなって来た頃。
DSC02148.jpg




今に至る。なんで同じ形でいつも寝るのか不明。
DSC03125.jpg


だから、重いって・・・・。
DSC03251.jpg

Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:13

■縁ってあるんだな

2007/04/05 00:08

私は個人的にアメリカのオークションで買ったドーベルマンなどの犬グッズをヤフオクや楽オクなどで売っています(ネットショップまで立ち上げる気力がなく・・・)。
そこでのご縁というのが本当に不思議です。

まず最初は「ドーベルマンクラブ」のペガサスさんにウニコのご親戚犬ということでご連絡させていただいた時、商品を見ていただいていたと知りうれしくなりました。
それから先日、ドーベルマンのアートプリントをご購入していただいた方とメールでやりとりしていると、その方はmonがよくブログを拝見させていただいていた「犬馬鹿日誌パート4」のhiroさんということが分かりびっくりです。
そして数日前、商品を落としていただいた方にお送り先を聞いたところ、住所と名前に見覚えが・・・。
なんとウニコのブリーダーさんの娘さんだったのです。

驚いたと同時に不思議な人と人のつながりにうれしくなりました。




Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:10

■更新更新&バトン頂きました

2007/04/02 09:24

いや、しばらく更新できておりませんで全国1000万のティントファン、ウニファン、monファンの女子高生のみなさん(←いませんから!)、お待たせいたしました。(ボヤッキー風にお願いします。)か、空手家ファン?いんのか?

hiroさんちのチップさんからウニコ宛にバトン頂きました!



?回す5人を最初に書いておく

ごめんなさい!とても5人に絞れません。
ご希望の方、是非お持ち帰りいただいて愛犬愛猫愛○○自慢お待ちしています!



?お名前は?

本名「ウニコ」どうか右上がりに書かないでください!危険です。


?おいくつですか?

3歳
女ざかりの食べ盛り。

?ご職業は?

使用済み洗濯物回収業、調理中のキッチンの床清掃業


?ご趣味は?

飼い主のストーキング。こっそり隠れてつまみ食いすることすら許されない。

?好きな異性のタイプは?

しつこくしないクールなタイプ。追われる恋より追う恋。
そのうちホストに貢いだりするんじゃないかと心配である。

?特技は?

おやつを前にすると多量のヨダレを放出することができる。
水不足の折、社会の役に立つのではないかとひそかに期待している。

?資格何か持ってますか?

忠犬3級(←普通・・・)

?悩みはありますか?

寝床(monの足の間)が狭い。
先にベッドに入り広い場所とってさらに枕まで引いてぬくぬく寝ているのに、monが寝るときに追い出され足の間にやられる。
(こっちも狭いんだよ(# ゚Д゚)bymon)

?好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの→食べ物全般
嫌いなもの→すっぱいみかん(甘いのはいける)

?バトンを回してくれた人の印象

好きなTV(バビル2世、キャシャーン)から同世代と踏んでいますがどうでしょうか?
是非一度お会いしてお話したい!

?貴方が愛する人へ一言

「飯、散歩、なでれ。もっとなでれ。」


ということでお答えしてみました。

皆様ウニコの紹介いかがだったでしょうか?
これからもティントともどもよろしくお願いいたします。







Mes chiens-私の犬達-TB:0CM:4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
