犬通

pour qui l'homme devienne le mielleur ami du chien

プロフィール

mon

Author:mon
毎日楽しく生きています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■りゅうくん、K-1MAX初参戦おつかれさまでした。

2008/02/03 00:53

先日お知らせした友人のりゅうくんの試合が今日行われました。

K-1マックスという大きな舞台。
相手はHAYATOで強い相手でしたが、引けをとらない試合だったと思います。
途中一度ダウンを取られてしまい判定で1点違いで負けてしまいましたが、
ナイスファイトでした。
最後の壮絶な打ち合いのところでは見ていられませんでしたが、臆することなく
打たれ強かったです。

皆さん応援してくださってありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
mon avis-思うこと-TB:0CM:4

■告知:友達がK?1MAXに出場します。

2008/01/18 23:11

私の福岡時代の友達-といっても10も年下だが-から2月2日のK-1MAXに出場することになったと連絡があった。

もともと飲み友達で知り合ってから10年近くたつ。
ジムに通っていたのは知っていたけど、彼のそういう一面を実際に見たことがないので不思議な感じだ。
本当なら応援すべきなのだろうが、身近な人があの舞台に立つと思うとすごく心配になる。
いつもは勝った負けたのと気楽に見ているわけだが、今回はそんなわけにもいかない。

写真の最右のりゅうじくんです。

スポーツナビ

とにかく怪我がないようにがんばってほしいと思う。

mon avis-思うこと-TB:0CM:9

■今年もよろしくお願いいたします。

2008/01/07 12:56

大変ご無沙汰してしまってすみません。
みなさま旧年中は大変お世話になりました。
妊娠?出産とめまぐるしく時は流れ、気付けば嘉瞳も半年を迎えることができました。

元旦から実家で過ごしてきましたが嘉瞳にとっては初めての飛行機も体験しました。
実家は福岡なのですが、元旦から大雪でとてつもなく寒く嘉瞳は初日から風邪を引いて
ごほごほずるずるといまだに苦しんでおります ゜(゚´Д`゚)

まだまだなかなか時間の余裕が作れませんが今年はもう少し上手にやりくりをして私達の毎日を少しずつアップしていきたいと思います。

どうか今年もよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
mon avis-思うこと-TB:0CM:11

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 犬通 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。